麗しのキャスキッドソン | まんまるマーヤ

まんまるマーヤ

まんまるマーヤを描いてます。音楽、映画、本好き。

高安病(高安動脈炎、大動脈炎症候群、脈なし病)と心臓弁膜症があります。2016年に心臓手術(冠動脈、動脈瘤、弁膜症)の手術をしました!

 

 

アクティブな日が続いて、昨日は7300歩以上歩いたので、今日はお疲れラッシュ。

 

動けず、疲れが取れるようゴロゴロ。

 

やっぱり相変わらず疲れると立ちくらみや眩暈がします。

 

心臓手術で高安動脈炎が治った訳じゃないから、首の痛みや体の怠さは変わらず。

 

 

でも、もっと体力付けたいな〜。

 

 

 

私は一時、キャスキッドソンにすごくはまって、食器棚にたくさんあります。

見てて楽しい気分になる。

 

使っていないキャスキッドソンで閉まっていたのを、持って来ました。

箱からかわいい😍

 

大好きないちご柄🍓

 

一緒にこちらも入っていた。

このお皿は、私が初めてキャスを買ったもので、まだ日本にキャスが来る前で、銀座に大きなアフタヌーンティーのお店があり、そこで購入した物です。

 

キャスらしい柄、色がかわいい💕

 

 

母にキャスの素敵なバラ柄のマグをプレゼントして、母は長年使ってくれていたのですが、先日、割れてしまった。(写真を撮っておけば良かった!)

 

家に使っていないマグがあったのに、母に。


ロンドンオリンピック柄。

 

私は、大きな星柄を使っています。

 

キャス話はここまで。家のキャスをみたい。

 

日記帳は、こんな風に!

たくさんのマスキングの柄は、いろいろな柄を混ぜて売られています。シール代わりにも使えてグー。

 

 

ワセリンを、ラネージュが入っていた容器を洗ってリサイクル。

小さいので、衛生的にもグー!

 

 

 

 

疲れが取れるよう、養生します💕