今日も桜♪ | まんまるマーヤ

まんまるマーヤ

まんまるマーヤを描いてます。音楽、映画、本好き。

高安病(高安動脈炎、大動脈炎症候群、脈なし病)と心臓弁膜症があります。2016年に心臓手術(冠動脈、動脈瘤、弁膜症)の手術をしました!

 

今日も午前中、今度は母と散歩がてら桜並木を見てきました✨✨

 

 

たった一日で、ずいぶん散っていました。

桜が舞っていて、きれいでした✨✨

 

 

 

 

イオンで、お買い物。

 

チヂミ。好きです。作ろう♪

 

何度もリピートのお茶。カフェインゼロでいろんな種類があって、おいしい😊

 

セリアで。

 

 

髪が伸びてきたので、かわいいヘアゴム。

チークブラシと、アイシャドウブラシ。

 

 

 

 

 

封筒と、まるちゃんに似た猫シールがあって衝動買い🤭

 

 

 

 

 

 

 

痛みはずっとあって、雨の日や疲れた日は痛みが増して、本当直るのだろうか。。。と思います。直るだろう!

 

でも最近はずっとアクティブで、いい感じです😊🌷

 

 

 

 

 

 

朝散歩もあって、今日は7300歩

夕方爆睡しました。

体力が付くといいな!