マイクローゼット❤︎ | まんまるマーヤ

まんまるマーヤ

まんまるマーヤを描いてます。音楽、映画、本好き。

高安病(高安動脈炎、大動脈炎症候群、脈なし病)と心臓弁膜症があります。2016年に心臓手術(冠動脈、動脈瘤、弁膜症)の手術をしました!

 

私は今も昔もかわいいワンピースが大好き。

 

でも今は、体が優先でパンツばかり。

お出かけ服が多いので、今年はあまり着られなそう。

クローゼットを見ては、かわいいワンピースを着て、美術館とか行きたいな〜と眺めています。

 

 

お気に入りのワンピースたち💕💕

 

Pot and tea 

春を感じるワンピース

ピンクのくるみボタン!

 

 

メルカリで色違いをゲット。この色も落ち着いていて気に入ってます。

こちらはブルーのくるみボタン

 

 

いろいろの服

皆川明さん監修で、形が本当にきれい。

 

実は色違いで、紺も持っていて両方大活躍。

淡いピンクもあったのですが、そちらは売りました。

 

こんなブローチと相性がいいです🌷

 

 

去年、お呼ばれに購入したリネン

付け襟がかわいい。口コミに60代の方が気に入ったとあって、もっと上の方が来ていても、絶対かわいい。軽いし、きちんと見えるのに動きやすい。

カフェで読書にもいいな。

 

そう、普段からもっとおしゃれしたいな

 

 

かわいいアップリケのスカート

こちらもpot and tea

こう見ると、小さな頃から趣味が変わらない

 

 

ウィリアムモリスの生地でオーダーメイドしたスカート🌷

シンプルなカットソーでもあいます。

作りがしっかりしていて、おばあちゃんになっても着たい!

 

 

 

はーかわいい❤️

 

 

 

早くワンピースやスカート履いて、

お出かけがしたいです😊🌷