毎日メイク♪ | まんまるマーヤ

まんまるマーヤ

まんまるマーヤを描いてます。音楽、映画、本好き。

高安病(高安動脈炎、大動脈炎症候群、脈なし病)と心臓弁膜症があります。2016年に心臓手術(冠動脈、動脈瘤、弁膜症)の手術をしました!

 

本当は、毎日出かけないので、人に会う時や出かける時にしているメイク♪

 

 

 

マイベストな組み合わせ

DHCの日焼け止め

ティルティル下地

ケイトのリキッドファンデ

 

 

デイジークのアイシャドウ

お呼ばれに買ったアイシャドウですが、かわいくて使いやすい。

パッケージがルンルン💕の気持ちにしてくれて、パッケージも大事ですね。

 

 

セザンヌのチーク

気に入りすぎて、ピンク3色揃えた。すごく使いやすいのです✨

 

 

福袋のクリオのクッションファンデ

色味が失敗したかなと、しかしリフィルとミニまで付いていたので、どうにか使いこなしたいと、この日焼け止めは、下地にもなるので、それだけの組み合わせが良かった。

 

普段にどんどん使って消費しよう。

 

 

何度も登場、こちらも福袋のクリオ。

かわいくて、まだ使えず。

 

 

 

この1年でいきなりコスメが増えたものだから、

母に使い切ってから買いなさい!

と注意を受ける45才。笑。

 

おっしゃる通りなので、

どんどん新作が出て次々と使ってみたくなりますが、

しばらく買わない!と決めよう。

 

コスメ沼💕

 

 

ちなみに洋服も1年買わない目標を立ててます。

だからユニクロの妄想コーデとか楽しい。

 

春はかわいいワンピースがたくさんあるのですが、まだワンピースでお出かけはなかなか出来ないな〜。

 

おしゃれも体力入りますよね。

 

今はラク優先。

 

 

 

 

今朝は、くしゃみしたら骨痛ーい!

早く骨直らないかなー。