お気に入りの下地♪ | まんまるマーヤ

まんまるマーヤ

まんまるマーヤを描いてます。音楽、映画、本好き。

高安病(高安動脈炎、大動脈炎症候群、脈なし病)と心臓弁膜症があります。2016年に心臓手術(冠動脈、動脈瘤、弁膜症)の手術をしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部

 

お化粧を始めた時は、下地って何??

しかもたくさん種類があって何を使ったらいいか分かりませんでした。

 

乾燥肌向き、油を抑えたい人向き、色もベージュ、ピンク、透明、黄色、緑、青!

 

 

ティルティルの下地に出会って、自分ではジャストフィットです✨✨

 

乾燥せず、艶やか。ファンデを重ねると、程よくきれい💕

 

 

 

 

 

先日、プラザで大好きなケアベアといろいろなコスメがコラボ。

 

 

 

ティルティルの下地もあって、すごーく欲しかったのですが、色がいつも使っているベージュではなく、パープルとグリーンのみ。色に悩んで、その日はラブライナーだけを購入。

 

家でリサーチして、また連れて行って貰い、

悩んでパープルにしました✨✨

 

かわいい〜。

毎回ケアベアボトルがいい。ベージュも出して〜。

 

ラブライナーはモカベージュで、とてもいい色✨✨

 

 

 

 

おまけがついてきました。嬉しい〜😊

 

 

 

 

もうひとつ私のお気に入り下地。

エクセルの下地クリーム。

しっとりして乾燥の季節にぴったり。

すごく気に入っています。

 

人気で、届くのに1ヶ月掛かりました。

 

 

 

 

 

 

下地は、ティルティルとエクセルが私の定番になりそう。

 

 

 

 

 

みなさんのお気に入り下地は何ですか?😊