Karaoke♪ | まんまるマーヤ

まんまるマーヤ

まんまるマーヤを描いてます。音楽、映画、本好き。

高安病(高安動脈炎、大動脈炎症候群、脈なし病)と心臓弁膜症があります。2016年に心臓手術(冠動脈、動脈瘤、弁膜症)の手術をしました!

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日は7時に起きました。

帰ってから好きな時間に起きていたけれど、朝は薬がいっぱいあるし、

痛み止めを時間時間に飲まないとまだまだ痛いとわかったので、

病院が朝ごはんが8時だったので、

朝ごはん8時に食べて薬も服用しようと思います。

 

 

退院に向けて、

心不全に気をつけるよう、

体重、血圧を計るよう指導されました。

 

 

リハビリは、こんな風に本当に徐々に立つ練習、足踏みから始まりました。

 

 

まだ声も小さな声しか出ません。

 

 

そこで、今日からリハビリも兼ねて歌ってみた。

 

Spotify を使って好きな歌をカラオケしました。

 

 

呼吸や肺に

ストレス発散にすごくいい感じ♪

 

痛みにもいい感じがします。

 

毎日歌おう。

 

 

竹内まりあさんのプラスチックラブとか歌いました。

 

 

 

 

今日は外散歩も一人で行ってみました。

 

 

 

来週は早速東京へ電車での通院が、あります。

この体力で電車が心配です。

 

 

体力が付くのには、本当ゆっくり時間が掛かりそうです。