まるちゃんと再会 | まんまるマーヤ

まんまるマーヤ

まんまるマーヤを描いてます。音楽、映画、本好き。

高安病(高安動脈炎、大動脈炎症候群、脈なし病)と心臓弁膜症があります。2016年に心臓手術(冠動脈、動脈瘤、弁膜症)の手術をしました!


今日はまるちゃんが来てます💕



ふふ、眠そう。





今朝は9時まで寝てしまい、
そしたら、やっぱり痛みが増す。

今のところ、ご飯のたび、三度三度痛み止めをのんでいます。



昨日も今日も暖かったので、外を散歩しました。そろりそろり。


あとはまだ咳が続いていて、ずいぶん減ったけれど、タンがでます。

これは、喉に管を入れて傷ついた影響らしいのですが、咳すると痛みが増すし、早く終わらないかな~。


階段も、地味にきついけれど、これもリハビリかなと思っています。



Amazonプライムで、ヤングシェルドンという昔のアメリカファミリードラマを見ていて、今みたく過激でなくほのぼのなドラマにほっこり。

シリーズが長いのでしばらく楽しめそうです。