お友達とお茶♪ | まんまるマーヤ

まんまるマーヤ

まんまるマーヤを描いてます。音楽、映画、本好き。

高安病(高安動脈炎、大動脈炎症候群、脈なし病)と心臓弁膜症があります。2016年に心臓手術(冠動脈、動脈瘤、弁膜症)の手術をしました!

 

 

美術館で待ち合わせして、写真展を観て来ました。

 

 

 

とても良かった!

 

土門拳さんの写真が数もあったのですが、素晴らしかった!

他のカメラマンの方の写真も良かった〜。

 

戦前から戦後、着物から洋服に変わり。

興味深く見られました✨✨

 

 

市の美術館は、コンパクトで今の私にはありがたいサイズ感。

近くでいい展示が見られるのはありがたいので、これからもいい展示があるといいな。

 

 

 

 

 

 

お散歩しつつ、お茶。

 

 

友人との楽しいおしゃべりは、楽しい😊

 

 

もうすぐだね

ドキドキする

 

何人かが仰ってくれました。

 

みんな自分ごとのように、そんな風に思ってくれて。ありがとう。

 

 

またいろんな方に(そんな人に会ってないけれど😅)

 

頑張ってね!

頑張ります!

 

 

こんな頑張ってをいろんな方に言われるのは、私の人生では稀なので、

少しマラソン選手になった気分です。

 

 

 

 

友人は偶然にも同じ歳。とても素敵な女性です。

歳を取れるのが嬉しく感じます。

 

 

 

そう、先に楽しみがいっぱいある。

 

 

 

 

半年後くらいには、元気になっているだろうから、

ワープできたらいいな😅

 

 

 

 

 

最近やっている事。

寝る前に「今日も楽しかった」と言って笑って口角を上げる。

脳って、それで騙されていい気分で寝れる。

 

 

今日も楽しかった!

 

ってフレーズも童心に返った気分になれて、おすすめのフレーズです❤️

 

 

 

 

今日は心から、

 

今日も楽しかった!❤️