いちごをいただきました | 西荻窪美容室swi:tiブログ *髪と笑顔とデザイン*

西荻窪美容室swi:tiブログ *髪と笑顔とデザイン*

西荻窪のアットホームなヘアサロン 美容室 美容院swi:ti スイーティーの楽しいオフィシャルブログ




いちごの差し入れをいただきました🍓

お気遣いありがとうございます。

安かったから酸っぱいかもよ~、
練乳たっぷりつけて食べて~、
なんておっしゃられていましたが

甘くてとてもおいしかったですよ😋

練乳はつけず、そのままパクパク食べちゃいました。

ありがとうございました☺️


いがっちニコ

インスタ始めたヨォ⤴︎⤴︎フォローお待ちしていますおねがい
swi:ti公式インスタグラム★instagram.com/sweetie.hairはこちらをクリックしてGO!
   ↑
ぜひご覧ください!