百両屋のあんぱん いただきました | 西荻窪美容室swi:tiブログ *髪と笑顔とデザイン*

西荻窪美容室swi:tiブログ *髪と笑顔とデザイン*

西荻窪のアットホームなヘアサロン 美容室 美容院swi:ti スイーティーの楽しいオフィシャルブログ



百両屋さんのあんぱんをいただきました。

お気遣いありがとうございます。

つぶあん、こしあん、クリーム、マロン

ぜーんぶ、おいしい爆  笑

お味もお上品です。

あ〜幸せ☺️

ありがとね!

いがっちニコ

インスタ始めたヨォ⤴︎⤴︎フォローお待ちしていますおねがい
swi:ti公式インスタグラム★instagram.com/sweetie.hairはこちらをクリックしてGO!
   ↑
ぜひご覧ください!