さよならとお別れのあいさつを言うかわり | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

ありがとう

という言葉を私は贈りたい。

 

 

小学生の頃にマッチのファンになり、

中学生でシブがき隊、

高校生で少年隊、

そして空前の光GENJIブームがあって、

大学生の頃には男闘呼組。

 

社会人になった頃SMAPがデビューして、

長男が生まれた頃、TOKIOがデビューし、

次男が生まれた頃がV6だったかな。

 

そうそう。

長男が生後初めて聴いた曲は、

SMAPの「$10」です。

産院を退院し、家に帰るタクシーの中で流れていたの。

 

大阪に住んでいた頃、

長男が通っていた幼稚園の理事長先生は、

奈良にもうひとつ持っている幼稚園に

堂本剛くんが通っていたと、

ことあるごとに当時デビューしたばかりの

KinKi Kidsの話をしていたっけ。

 

そして、子育ての合間、

旦那に隠れひっそり楽しみにしていた

ザ・少年倶楽部でKAT-TUNに出会い…

 

振り返れば、私の人生、

たくさんのジャニーズのタレントさんたちに、

夢や希望、たくさんの幸せをもらっている。

 

ジャニーさん、

素敵なエンターテインメントをありがとうございました。

 

ライブ会場に入った瞬間、

セットを見て「わぁ~」となる胸の高揚感。

帝劇の席に着いた時の何とも言えない緊張感。

ジャニーズ独特のキラキラとした世界が

大好きです。

 

帝劇のロビーで

何度かお見かけしたことがあるジャニーさん。

 

最後にお見かけしたのも帝劇でした。

何年か前の「ジャニーズワールド」(だったと思う)

ジャニーさんが3つ目のギネス世界記録を獲得したと、

その報告みたいなのがステージ上であって、

もちろんジャニーさんはステージには上がらなかったけれど、

幕間、ロビーで関係者の方とお話ししているのをお見かけした。

 

正確に言うと、

帝劇で何度かお見かけしたあの方が

たぶんジャニーさんだろうと勝手に思っているだけだけれど。

 

 

ジャニーさんのいないジャニーズの世界。

Twitterでどなたかがおっしゃっていたけれど、

ディズニーがウォルト・ディズニーの魂を守り続けているように、

ジャニーズもジャニーさんの魂を永遠に守り継いでいけると思う。

 

最後にもう一度、

いや、何回も言おう。

 

ジャニーさん、

この世に「ジャニーズ」という世界をもたらしてくれて

ありがとうございました。

 

野球少年だった亀梨くんを、

坊主だった上田くんを、

中の上な中丸くんを、

たくさんの子たちの中から

見つけ出してくれてありがとうございました。

 

KAT-TUNのライブのMCで

「ジャニーさんに怒られる」

「ジャニーさんに怒られた」

という会話を何度聞いたことか。

 

これからも、

彼らの頑張りを、

そして、

そんな彼らを見て幸せになる私たちを、

ずっとずっと見守り続けてください。

 

本当に本当に本当に…

ありがとうございました。

 

 

「少年たち」でも歌われている曲。

これからも、永遠に歌い継がれていくでしょうね。

 

(諸事情…今回は許して)