空の上から | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

こんにちは。
ただいま、JALの機内です。
飛行機苦手だけれど
KAT-TUN聴きながら頑張っています。


KAT-TUNごとではなく旅に出るなんて久しぶり。

KAT-TUNごとではなく飛行機に乗るのなんて約20年ぶり!

しかも一人で飛行機なんて、初めて…かも?

というわけで、
この三連休は自由気ままな一人旅。

旅の目的はKAT-TUNごとではないけれど、
ちゃっかりロケ地巡りなんかも企んでいます。
いくつ回れるかな?

時間はたっぷりあるはずなのに、
行きたい所
行かなきゃいけない所
やりたいこと
やらなきゃいけないこと
たくさんありすぎて、時間が足りない。

うまくスケジュールを組まなきゃね。
では!





ジャニーズブログランキング