お昼休み〜♪ | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

今日は珍しく会社から。

今夜のベストアーティストが楽しみで楽しみで、いてもたってもいられない気分。

だって
世間的にはKAT-TUN=不良っぽさのイメージが強いであろう亀梨くんが、
山Pと一緒にキラキラジャニーズっぽさ全開で「背中越しのチャンス」を歌うんだよ。
キラキラHey!Say!JUMPと一緒に「青春アミーゴ」を歌うんだよ。


そして、
世間的には一番KAT-TUNっぽくない=いい人そうと思われているであろう中丸くんが、
た~くさんいるJr.の中でも特に戦闘力の高そうなSnowManとSixTONESを引き連れて
KAT-TUNの代表曲「RealFace」「RESCUE」を歌うんだよ。

キラキラ亀梨くんとバキバキ中丸くんに、ワクワク私。

2組とも圧倒的なステージで、
世間の皆さんに「KAT-TUN」を思い出してもらいましょ。

亀梨くん中丸くん、そしてSnowManとSixTONES、頑張ってね。

RealFaceは樹がいるから、久しぶりにラップの入っているオリジナルVer.かな。

ああ、楽しみだ。
ホント楽しみだ。

今日は仕事が終わっても終わらなくても、定時に帰る。
6時に会社を出て、6時半に家に着いて、
7時までに夕飯の支度を終えるんだ。


さあ、お昼休みも終わりだね。
午後のお仕事、頑張ります!

 

 

 

 

 

ジャニーズブログランキング