新しいこと | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

昨日は暖かかったのに、今日はまた寒い冬に逆戻り。

 

昨日の朝の頭痛は、結局お昼休みにもう一度鎮痛剤を飲むまで続きました…。

 

花粉症が始まる前の頭痛にしては、ちょっと時期が早すぎるような気がするし、なんだろ?

 

今日は元気です♪

 

**********

中丸くんが髪の毛を黒にしたと。

 

2週間ぐらいでの色落ちを心配しているということは、黒のままキープしたいのかな?

 

仕事の関係で…?

と思ってしまうのは、勘ぐりすぎでしょうか。

 

 

*****

上田くんのように口には出さないけれど、きっと「プライベートを犠牲にして」(体形も犠牲にして)豪速球プロジェクトのためにトレーニングを続けていたであろう亀梨くん。

 

全然、申し訳なくないから!

球速10キロ以上伸びているの、すごいよ!

 

「バリカンバリカン」言っていたけれど、上田さんだって亀梨くんの努力はちゃんと認めてくれていたし、江川さんもそう。取材をさせてもらった投手の皆さんも、協力してくれた各球団の方々も、そして亀梨くんのトレーニングに付き合ってくださった方たちも、そしてそして視聴者にも、ちゃんと伝わっているから!

 

ここからアイドルスイッチを入れるということは、アイドルっぽい仕事が控えているっていうことよね?

PとJKのプロモーションもこれからどんどん活発になるだろうし、楽しみ。

 

*****

愛すべきキャラクター亀吉を可愛く演じている上田くん。

 

ていちゃんと外で待っているだけだったらさ、別におぶってなくてもいいじゃん。2人で座って待ってればいいのに、ずーっとおぶって待っているなんて、なんて素直ないい子。

でも、ポン太が現れたら、ていちゃん下ろして、歩かせて。なんなの(笑)。

 

最後の雪路に手を出すところ、すごく可愛くて可愛くてここのリピが止まらない…

 

そして、ドラマが終わったら舞台。

今日の正午が舞台申込みの締切ですね。

 

**********

こうやってみると、2017年、KAT-TUNが一人一人新しいことに向かっているような気がして、すごく嬉しいです。

 

 

 

 

 

ジャニーズブログランキング

blogramのブログランキング