第2回KAT-TUNサンデー | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

中丸くん、、まさかの「1人オーケストラ」復活!

相変わらず器用だし、相変わらずの顔芸は面白いし。

久々、上田くんとのデュエットも嬉しかった。

 

上田くん、やっぱり亀吉かわいい。

そして、予告!

3話はあまりの衝撃に「一度台本を閉じた」と言っていましたね。

ウェディングドレスのことだったのか…。

 

亀梨くん、豪速球プロジェクトお疲れさま。

120kmには届かなくとも、自己記録更新して終わるところはさすがです。

亀梨くんの挑戦を通して、プロの選手から極意を教わるというその企画意図は、十分こちらに伝わりました。亀梨くんが真摯に野球に取り組む、その姿勢も。

これからは、スイッチを「アイドル」に切り替えた亀梨くんに会えるのが楽しみです。

 

 

 

今日は、書きたいことの半分以下の短いブログ。

明日以降、あらためて書くかも。(書かないかも)。

 

いつもは週末に頭痛が発生して、月曜日になると治まるのに、

今回は今、月曜の朝から頭痛…。

 

お薬飲んで、15分だけ横になろう。

おやすみなさい&ちゃんと起きれますように。

 

 

 

 

 

ジャニーズブログランキング

blogramのブログランキング