カウコン… | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

まあ、「春にコンサート」なんて言われた時点で、
半ば諦めていましたけれど、
JUMPちゃんですか。そうですか。

確かに、今JUMPキテるもんね。

若いファンが多いから、単独で夜中のカウコンは難しいのでは…
と思ったけれど、
母娘で参加すればOKなんだもん、問題ないね。

最高に幸せな瞬間を楽しんできてください。
おめでとう。



そして、去年のゆっちとたっちゃんの言葉がよみがえります。

中丸
2年連続でこんな素敵な場所で年を越すことができたんですけれども、
もう一回言わせてください。来年もやりたいですわ。
それにはまた、我々の力だけではどうにもならないんで、
その際には、皆さん、お力頼んます。

上田
こうして2014年の年終わりと2015年の始めを
ファンの皆さまと一緒にできるということは
僕達にとって、とても嬉しいことです。
ですから、去年もこう言ったのですが、中丸くんも言ったのですが、
来年もやりたいです。
こうして言葉に出しておけば、だいたい叶ってきたので…


中丸
これでできなかったら寂しいな。

上田
大丈夫です。僕達にはファンの皆さんがいるので。


ああん、泣けてきた。
力になれなくて、ごめんなさい。

でも、本人たちが一番悔しいよね。

もうこうなったら、前にも書いたけれど、
NHKからの強い強い紅白出演交渉に断り切れなくて、
ザ少年倶楽部プレミアムでお世話になっている恩もあるし、
本当に苦渋の決断でカウコンをあきらめた…
というストーリーじゃないと、つらすぎる。

一度、単独カウコンの楽しさを知ってしまうと、
東京のジャニーズカウコンに戻るというのは、なんかちょっと…
な気持ちになってしまうんだけれど、どうなるんだろう。

ジャニーズカウコンに出るのかな。

最近のパターンだと、
TOKIO、V6、嵐、関ジャニの紅白組、
そしてJUMPのいないジャニーズカウコンか。

うーん、あっち班中心だよね。

そこに入るの、すごい違和感。

それより、NHKBSプレミアムで生放送
「ザ少年倶楽部プレミアム特別版 KAT-TUNゆく年くる年」やってくれないかな。

そうしたら全国のhyphenと一緒に年を越せるよ。


KAT-TUNは年越しの瞬間、どこで何をしているんだろう。
そして私は、どこで何をしているんだろう。

ああ、眠れないまま朝になる。



メンバーカラー輝いているね。
hyphenらしき4つの星も♡

いつでもどんな時でも輝いているKAT-TUN、ホント大好き!
いつでもどんな時でもhyphenを思ってくれるKAT-TUN、ホント大好き!

他Gのカウコンが発表される今日のために、
「春のコンサート」を先に告知してくれたKAT-TUNの優しさ、
ありがとう。

何があっても、なくても、ついていくよ。


生涯hyphen♡




ジャニーズブログランキング

blogramのブログランキング




「青い瞳」千秋楽のチケットを探しています。
もし「1枚余っていますよ~」という方がいらっしゃいましたら、
ぜひ譲ってくださいm(__)m
よろしくお願いします。