2024/05/25 | Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

ハンドメイド・雑貨の小屋ショップ。
カントリー木工製作。
毎週㈮OPEN
※問合せは公式LINEにて
































K.kusaki Garden

@k_kusaki

くみちゃんのお庭です
うちより少し涼しいところなので
マニントンもまだ盛り盛り咲いてました

去年初めて見た時は衝撃で 😆
なかなか市内でナチュラルガーデニングされてる方はいなかったので
嬉しかった♥️
いつも遠征してオープンガーデン見せてもらってたので 😆

くみちゃんはめちゃくちゃ謙遜してるけど作りこみすぎてないほんとに
ナチュラルな風景を作っていてホッとするお庭です 😌
トトロのメイちゃんが出てきそうだよ🎶

そしておうちの裏にはミステリーローズが‼️ か、可愛い🌹
黄色のしべが〰️ 😆🎶
植えてないバラだそうです。もともとあったのかはたまた??
草刈りをしたらどんどん大きくなったそうです
すごい✨✨
くみちゃんちで伸び伸び育ってね〰️🌹

お庭を見せていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎‪💕

⁡𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥⁡
⁡小さな雑貨屋
SweetHouse⁡
⁡𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘⁡

6月のOPENは⁡1㈯7㈮21㈮
⁡@sweethouse2003⁡
⁡⬆入荷情報⁡
☕1drinkオーダー制
⁡⁡
#カントリーガーデン#オープンガーデン#手作りの庭#小さな庭
⁡⁡