2024/05/24 | Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

ハンドメイド・雑貨の小屋ショップ。
カントリー木工製作。
毎週㈮OPEN
※問合せは公式LINEにて











5/24 ブルーランブラー

少し遅めに咲くバラが欲しくて
ローズガーデンANNANさんからお迎えしたバラです🌹
黄色いしべが可愛い〰️ 😆


今日は5月ショップの最終日でした

遠くからもたくさんの初めましてのお客様、ありがとうございました🙏

5月のショップもお庭もあっという間に
駆けぬけた感じ💦🏃

毎回、あの子🌹はちゃんと見てあげただろうか、、と不安になります😅‪‪
見たつもり、撮ったつもり、、

全体としては見てるんです💦
今年はこうだったなぁ⤵なんて
粗探ししてる?いや反省点だけど…

咲いてくれてありがとうなのにね 😆
欲が出ちゃうんですねぇ

もっとこうしてあげたら良かったかなぁとか。。

まだ咲き終わってないのに総括してる(笑)

もう少し5月の庭の余韻にひたりたいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♬.*゚

今日もありがとうございました

次回は6/1(土)OPENです

⁡𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥⁡
⁡小さな雑貨屋
SweetHouse⁡
⁡𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘⁡

6月のOPENは⁡1㈯7㈮21㈮
⁡@sweethouse2003⁡
⁡⬆入荷情報⁡
☕1drinkオーダー制
⁡⁡
#カントリーガーデン#オープンガーデン#手作りの庭#小さな庭#ブルーランブラー