以下の2つのブログ記事に書かれている事の補足解説

 

 

 

 

プラスミドと取り出して遺伝子導入して戻す→生物工場になる

 

新たに分かった新型コロナワクチンのこと。

これは海外の研究者により発信されました。

その内容をもとにmolbio先生や蛋白先生

が解説してくれています。

 

従来型のワクチンがこれと同じように

なっているのかというのは現在では

まだ分かっていません。

オミクロン対応型2価ワクチンで確認された

ものとなりますが、これは

ファイザーもモデルナも同様とのこと。

 

DNAの夾雑が明らかになったのは

現段階では二価ワクチンだけですので

武漢型しか接種していない人は

DNAが混じっているかどうかは不明

 

そして絶望的なのが…

【mRNA型生物製剤】

やっぱり新型コロナワクチンって

体に入れちゃったら解毒は不可能ってこと。

たしかに細胞の中に入り込んじゃったら

もう取り除く事なんてできないよね。

 

成長ホルモンの場合でもなんでもそうですが、そうやって大量の生物工場ができたら制御できない。大腸菌に作らせて、作らせたものを薬として投与する