小曾根 真 | adcHz/cegHzのブログ

adcHz/cegHzのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん3連休はいかがお過ごしでしたか?

僕は日曜日だけ休みでしたが

 

久ぶりに お隣の 愛媛県へ行って来ました

神戸へ行くよりも 遠く感じる照れ

 

目的はというと

 

これ

 

 

久しぶりのNHK交響楽団 

 

演奏された曲も以前 アマチュアオケで演奏したんちゃうん?

やはりそうでした 帰ってから譜面探しました

 

3楽章のピッチカートが特に印象に残ってます

 

小曾根君も すばらしい  譜面なしで 約40分演奏するんですよ

 

実は 彼がバークレー音大を卒業し僅かのあいだ 神戸に帰ってたとき

 

偶然にも 彼の父のライブハウス で共演したんです You'd be so

を本当にシンプルにバック演奏してくれました

それから4年後に ムラーツさんとCD出したんですね

今でも携帯に入れてます ぼくが使ってる BASSちゃんの生まれ年です

 

クラシックの演奏もすごい

 

アンコール でソロ で弾いた Confirmation

 

最高チョキ