こんぴら歌舞伎 | adcHz/cegHzのブログ

adcHz/cegHzのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん こんぴらさん

ちがう こんにちわ

神戸 大阪でのセッションを終えて

今度は 東京 大阪の 姉・兄をこちらに呼び

こんぴら歌舞伎を見に行き来ました照れ






今年の出演者は

超豪華 

あの NHK 日曜夜8時 いだてんの

中村 勘九郎

市川 中車(香川 照之)など


花道横の席が取れ 中車さんが正座しながらの

演技を1mという至近距離で見れました

2幕では この人黒子にしては 演技力あるなあ

と感心してたら 

勘九郎さんやって

いだてんの マラソンナンバー


822のゼッケンを付けて 花道を走りぬけたり


もう最高でした


うちの兄弟4人はすごく仲が良く

話が一日中 途切れることなかったです


最終日の昨日は 先月末に行った

丸亀のお城見学

写真に移した桜は

調べたんですが 霞桜かな?



夜はこれ



そして 今日は 1年間休団してた

市民オケの練習へ


わたくし オペラの演奏初めてなんや




JAZZ も CLASSICも おなじ おなじ

きれいな音で弾けたらいいんやニコニコ