帰ってきた | adcHz/cegHzのブログ

adcHz/cegHzのブログ

ブログの説明を入力します。

行ってきたよ 神戸 大阪に


えーと 何人の懐かしい人と 会って来たんだろう?


ミュージシャンだけでなく トライアスロンの仲間も


BASSの師匠さん 特養で生活してはるんですが


バス子を部屋で鳴らして来ました


なんせ40年以上前の エレベの師匠なんで


その時は 沢山のお仕事回してくれはって


松田聖子さんがブレイクする前とか


石川県での 石川さゆりさんのコンサートとか



一番行きたかった ライブハウス



Over Seas トミー・フラナガンを追及して何十年



の寺井尚之さん経営 のお店





店の壁には



なんと ジョージ・ムラーツが書いた 譜面が






右下にサインが JIRI MRAZ ジリが本名なんですよ


土曜日は神戸



スタジオKIKIでのセッション



バス子ちゃん と泊まった カプセルホテル




日曜日は 昨年秋に豪雨被害にあった 岡山真備町



での復興ボランティア活動に歌いに来てた



戸田 裕美ちゃんに会いにドキドキ


25年前 結婚披露宴に歌いに来てくれたんよ






お互いに 全然かわってないよねアップ ほめあい したよ



ごめん きょうは音 なしでしょぼん