ご無沙汰です | Apricot's Diary

Apricot's Diary

★コンクリートジャングルに住む野生児が2006年6月に結婚するまでの記録と新婚生活★

長らくご無沙汰しておりました。


記事の更新がないのでご心配頂いた方、ありがとうございます。


また、昨日は、coco-lomiさん から様子伺いの素敵なハガキを頂きました。

とても感動しました。ありがとうございます!!


相変わらず元気にしていたのですが、屋久島から帰ってから、なぜかブログから遠ざかってしまいました。

4月から仕事が忙しくなってしまったのもあるのですが・・・


心配して下さった方がいて、とても幸せな気分なので、今日はちょっとだけ更新してみました。


最後に、屋久島の写真、3枚ほどのせておきますね。


屋久島の旅は、とても素敵でした。

雨がいつも降っていることで有名な島ですが、私達の滞在中、雨が降ったのは、到着直後だけというラッキーな状況でした。


お天気が良く、山が歩きやすかったのですが、今度は屋久島らしい霧のかかった屋久島にも会いに行きたいと思っています。



mononoke




jyoumon



wilson