悩みを浄化・解消するスピリチュアルロミロミ

ハワイのスピリチュアルヒーリングで心・からだ・魂を本来の姿へ整えます


テーマ:
{E2ECA063-E58E-4D58-9EAA-2159B6A9E221}


こんばんは。
飛騨高山の女神♡平野真理子です。


今日は旦那さんの学習塾の
移転オープンの日。


新しいシステムのセットアップと
PCのメンテナンスに急遽
駆り出されてきました。


久しぶりのトラブルシューティングは
楽しかったなー(^◇^)


うまくいかないと困っていても
必ずうまくいくと信じて
できる限りのことをやってみる。


答えが明確だから
わかりやすいし、うまくいかなくても
やり方変えたら
いつかはうまくいくからね♡


うまくいくこと
=正常な動作+望み通りの結果 


これは自分にも置き換えられることで
失敗だと諦めずに
やり方を変えてチャレンジを続けたら
いつかは必ずうまくいく。


一度や二度の失敗で
諦めないで、チャレンジを続けるのが
大事だということを改めて
教えてもらいました。


そして最終的にうまくいったら
今までの失敗は失敗では
なくなるんだよね♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

image

 

こんばんは。

飛騨高山の女神♡平野真理子です。

 

 

今、平野家に

色々な引き寄せ現象が盛り沢山に

起こっています。

 

 

私には

だいぶチャレンジだけど

以前から思い描いていた通りの

プロジェクトのお誘いを頂いたり

 

 

旦那さんには

需要と供給のバランスが絶妙で

社会貢献にもつながる

素晴らしいビジネスプランが

突然、動き出したり。

 

 

二人とも

「やる」と決めていたものが

実現のタイミングになったんでしょうね。

 

 

うまくいく時は

色んなピースが自然と集まってきてくれます。

色んな人が協力してくれます。

 

 

それは何かの大いなる力が

はたらいているとしか思えないくらいなんです。

 

 

あとは恐れずに

その流れにのってみるだけ。

 

 

タイミングが来た時に

恐れずに、流れにのれる状態で

ホント良かった!

 

 

怖れを楽しみに変換して

流れに身を任せると

望む未来に導いてもらえるらしい♡

 

 

ちょっと怖い気もするけど

楽しんだもん勝ちかな(笑)

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3A2F670F-91A3-416E-BFFC-28100E2CEE00}


こんばんは。
飛騨高山の女神♡平野真理子です。


昨日は名古屋で心屋仁之助さん
勉強会Beトレに参加してきました!


初心屋さんだったのですが
すごく可愛くて面白いおじさんでした(笑)


昨日のテーマはお金。
まさに今の私にぴったりなテーマ。


今まで色々、学んできたことを
最後のトドメ的な感じで
叩き込まれてきました。


まず『ある』ことにすること。
がまんしないこと。
自分が楽しむこと。
役に立とうとしないこと。
期待に沿わないこと。


これをやると
お金が自分からやってくるって。


確かに最近はそのことを
ものすごく実感してる。。。


自分が楽しんで仕事してると
お客様が増えた(*^_^*)


あとは
お金が『ある』ことにするを
当たり前にするだけかな♡


『ある』が
当たり前な世界へようこそだね!


{18E73872-5921-4AB3-A63A-4EFB2599804A}



なんかね、すごい人数を前にしても
自分が楽しいいことをしてるだけっていうのを
ものすごく感じまして。


あ、こんな感じでいいんだなーと
すごく良いお手本を見せて
もらいました♡


期待に沿わなくていい
役に立たなくていい
でも結果、役に立っちゃうって
ステキー!


今回の学びを自分に
さらに落とし込みたいから
アウトプットお茶会でもやろうかと
思ってます。


是非、参加したいわーっと言う人は
コッソリでも、堂々でも 
お知らせ下さい。


ホント楽しかった!
心屋さんのブログも是非、チェックして
みてね。


ちなみに↑に
コッソリ私が写ってましたよ(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

image

 

 

こんばんは。

飛騨高山の女神♡平野真理子です。

 

 

どんな事があったとしても

今、生きていればこれからは

どうとでも出来る

 

 

うっかり婚約破棄されたり

うっかりパートナーが蒸発したり

うっかりシングルマザーになったり

うっかり死にそうになったとしても

(あ、全部自分のことねww)

 

 

今は幸せ。

 

 

自分で幸せになるって決めて

周りの人たちの応援と協力があって

自分で行動して

 

 

あー、幸せだなってしみじみ感じられる

満たされている自分になれたからこそ

言えることです。

 

 

今、

辛い・苦しい・なんとかしたいの

まっ只中にいる人も

自分の幸せを本気で追求したら

状況は必ず変わります。

 

 

私も大丈夫だったから

あなたも大丈夫って信じてみませんか?

 

 

幸せな未来を自分で作り出しましょ!

 

 

image

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B4304AA7-6925-4773-B5FA-862DDA4AF1B0}


こんばんは。
飛騨高山の女神♡平野真理子です。


私の大好物。
分隣堂さんのよもぎ饅頭♡
幸せな味なんです(*^_^*)


よもぎがたくさんで
あんこが上品な甘さで
皮がモチモチで
全体のバランスが良くてお上品。


甘いものが苦手な人でも
美味しい♡と食べてました。


今日は旦那さんから頼まれて
買ってきたのでお預けです。。。


自分の分も買ってくれば
良かったなーと後悔しています。  


古い町並みにある素敵なお店です。


高山にいらした際には
是非、お土産に買ってみて下さいね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BCCC7B58-92B6-40C1-BB61-7F7ADF74AEAC}


こんばんは。
飛騨高山の女神♡平野真理子です。


最近、引き寄せ力が
とてもパワフルらしく
望むものが次々に私の元へ
やってきます(笑)


旅行だとか
豪華なランチとか
好きなアーティストのライブとか
お客様からのご予約とか♡


今の感じだと
もっとすごいものが
届きそうだなーとドキドキしてます。


引き寄せって
結構、簡単に起こるのだけど
みんな案外、使いこなせないのは
信じきれてないから。


引き寄せが起こらない人は
「起こったらいいなー」と思ってる

実際に起こっている人は
「起こる」と決めている


この違いってすごく大きくて
決めない限り、
引き寄せは起こりません。


神様へのオーダーは
明確にはっきりと!
これが一番大事だからね♡


例えば
理想の彼に出会うと決めても
理想ってどんなことか自分で
はっきりわかってなかったら
ピンと来ないよね。


イタリアンの店に行って
パスタ下さいって言われても
困るでしょ。  


何パスタですか??ってなる。


それと同じくらい
大雑把なオーダーってことです。


あなたは明確なオーダー
出来てるかな?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3CE57027-9686-4002-AFBE-5C840FE15C34}


こんばんは。
飛騨高山の女神♡平野真理子です。


新しいことに挑戦する時って
出来るかなーとか
大丈夫かなーというような
不安がつきもの。


それはあなただから
不安になるのではなくて
みんな不安になります。


新しいことは今までの
経験値というデータベースには
記載されてないから
不安になるのは当然なんです。


こんなに不安なんだから
うまくいくわけない なーんて
思ってしまうかもしれないけど


そんなこと言ったら
うまくいく人なんて
いなくなります(笑)


だからまず一度チャレンジしてみよう。
そこでもし失敗したとしても
失敗の経験を元に成功のヒントが
得られます。


そして未経験ゆえの不安は
なくなっているはずですよ♡



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D2F499EB-0DC6-4872-842B-866BB2C6ADF8}


こんばんは。
飛騨高山の女神♡平野真理子です。


今日は娘の合格発表でした。


無事、合格し
春から高校生です。


三年の夏まであまり勉強をせず
行きたい学校を選べる状態じゃ
なかった彼女。


でも、自分の将来を見据えて
そんな自分を変えようと
必死に勉強しました。


今までは
どうせ出来ないと最初から
諦めていたけど
今はまず行動するように。


自分が変わったら
周りの環境も変わって
彼女の前に広がる世界が変わりました。


自分の望む未来は
自分で作り出すことが出来る。


これからの彼女がとても楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E3399DAB-8B56-44B0-934A-AB25D58DD2DA}


こんばんは。
飛騨高山の女神♡平野真理子です。


今日は加古川セッションでした。


今回も必然的なタイミングで
お会いした方ばかり。


これからの未来を
自分の幸せから作り出すための
いいきっかけになったら良いなと
思います。


セッションを受けて頂いた方には
当日中に書いてまとめることを
オススメしています。


その方が自分で
腑に落ちやすいですからね♡


皆様、ありがとうございました!


また素敵に進化された
皆様にお会い出来るのを
楽しみにしてますね♡


そして招致してくれた
かおりちゃんありがとう!
今回もお世話になりました(*^_^*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{21B7C293-AA19-4C7E-8EEC-36BC2BBE99DD}


こんばんは。
飛騨高山の女神♡平野真理子です。


今日から加古川です(*^_^*)
今日はラストサムライのロケに使われた
書写山のお寺で写経してきました。


{A5EA1291-0FA8-4DAF-AF8F-3804A8622B3D}


とても気持ち良い場所だったので
写経のあと、
ヒーリングしてみたりして。


{0FDBC9E9-89D3-4078-A464-492DD6753379}


写経のあとに森を歩いていたら
こんな写真が撮れました♡


美しいヒーリングのエネルギーを
沢山浴びられて、幸せ!


充電完了って感じですね(笑)


明日のセッションが
今からとても楽しみです(*^_^*)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)