寒いですがぁ
頑張って海行ってますよー

朝方はさすがに千葉
冷え込みが厳しい
海温の方が高いらしく
海面から温泉のよーに湯気が温泉


今日も天気上々
冬だから
海辺で風吹いたりすると寒いの当たり前だけど
太陽照ってると結構ぽかぽか晴れ
慌てて日焼け止め塗ったりしてねあせる









今日はこんな子がいましたー目
お持ち帰り(笑)




玄関にでも置いとってみるか

ちなみに小さな軍団ははまぐりのおちびたちですが
踏むと足裏に響くミシミシ感が
たまんないんだよね~(^。^;)

こいつらが全部でっかくなったら大漁だよねビックリマーク
とれたてはまぐり
七輪で焼いて食べたいやなにひひ



夕方からウチから
ぶらぶら歩いてスカイツリーへ



プロジェクションマッピングを
初体験しよかなと

着いたけど
どこでやってんのかわかんなくてさ
いつものことながら
調査力なし(^_^;)

ソラマチふらふらして
PLAZAで来年の手帳と
娘さんはお菓子購入


魚屋さんで買った
数の子の松前漬けと
いかの明太子あえ音譜

しかしフードコートで
たこ焼きと生ビールのツマミにしてる人は
なかなかいないのかなと
わはは( ̄▽ ̄;)



その後 ちゃんとスカイツリーのおねいさんに聞きましてぇ
最終回プロジェクションマッピングになんとか滑り込み流れ星

どーやら4階の広場が
ビュースポットのようでしたビックリマーク













まあ こんな感じ夜の街(笑)


今日は寒かった~






ほぼ車内での観戦(^_^;)





今季最速で上がりましてぇ

近くのガストで
こんなんつまみに


早速 わたくしは
ハイボールでウイッシュ(笑)



しばらくぶらぶらして

EVOLVEさんにオーダーしていたウェットをとりに足あと宝石紫



前田氏に作成中の板も見せて頂きましたが

来年にはまた新調の板って
言われてもねぇ(;´∀`)
あははがま口財布


きのーも 一宮
波なかなかよかったようですよ
天気も上々で
寒いけどまだなんとか許容範囲得意げ





久々にリクエストにお答えし
撮影隊出動
ひたすら撮りまくり
結構頑張ったよー(^o^;)

お昼はOasisのゆかりちゃんとこで


冬でもキンキン生ビールビールドキドキ
ツマミに豆腐サラダ
うんまいラブラブ
なんとかテスト終わり得意げ

捨ててたとこはやっぱ
ダメでしたね(笑)

会場は渋谷だったけど
あえて恵比寿で
おつかれさん一杯ラブラブ



ところで
「恵比寿駅のホームの音楽はエビスビールの曲なんだよ」
と自分
「うっそだぁ~」
とまっこう否定 反論あり
音譜音譜音譜音譜 音譜 音譜 音譜」と鼻歌で主張する自分(´ 3`)

田舎もんは知らんだろうがと
結果 恵比寿駅で決着つけることに(笑)

実際 流れてきたのは
確かにビールCMの曲!!

「ほら♪」みたいな自分を遮り
「これ違う曲じゃん?」
「いや あたしが言ってるのと同じ曲だから 使われてるとこが違うんだよ」
「違うし」の押し問答しばし続く
やむなく謎解き開始(^o^;)
その間YouTubeでの検索

ホントのとこどーなのか!?
詳細判明しました!!

実はですねぇ
あたしがエビスの曲だとおもいこんでたのは
キリン一番搾りの曲でした爆

でもさあ
ことの争点は元々違うよねぇ?
高円寺の音楽は阿波おどりなんだからさ~

どうも納得いかない(`ε´)
てな感じよービックリマーク