寒いですがぁ
頑張って海行ってますよー
朝方はさすがに千葉
冷え込みが厳しい
海温の方が高いらしく
海面から温泉のよーに湯気が
今日も天気上々
冬だから
海辺で風吹いたりすると寒いの当たり前だけど
太陽照ってると結構ぽかぽか
慌てて日焼け止め塗ったりしてね
今日はこんな子がいましたー
お持ち帰り(笑)
玄関にでも置いとってみるか
ちなみに小さな軍団ははまぐりのおちびたちですが
踏むと足裏に響くミシミシ感が
たまんないんだよね~(^。^;)
こいつらが全部でっかくなったら大漁だよね
とれたてはまぐり
七輪で焼いて食べたいやな
頑張って海行ってますよー
朝方はさすがに千葉
冷え込みが厳しい
海温の方が高いらしく
海面から温泉のよーに湯気が

今日も天気上々
冬だから
海辺で風吹いたりすると寒いの当たり前だけど
太陽照ってると結構ぽかぽか

慌てて日焼け止め塗ったりしてね

今日はこんな子がいましたー

お持ち帰り(笑)
玄関にでも置いとってみるか
ちなみに小さな軍団ははまぐりのおちびたちですが
踏むと足裏に響くミシミシ感が
たまんないんだよね~(^。^;)
こいつらが全部でっかくなったら大漁だよね

とれたてはまぐり
七輪で焼いて食べたいやな


















(笑)


















