◇パティオと窓を | スイートホームデザイン

スイートホームデザイン

モーリー&クリスティーのフォトダイアリー

クリスティーです音譜





スイートホームデザイン-1





今朝は墨絵のような雲が広がっていました。

薄暗く気分もスッキリしなくなりそうだったので・・・





スイートホームデザイン-2






パティオのタイルと窓の掃除をし始めました。

7時すぎからデッキブラシとスポンジでガシガシと磨いていたら

出勤前のモーリーが「ゴム手袋したほうがいいよニコニコ」ですって。

とーっても夢中になってたみたい(笑








スイートホームデザイン-3







窓を磨いていたら青空がアップ






スイートホームデザイン-4







やっぱり晴れると気持ちいいですね音譜






スイートホームデザイン-5







早朝の雲とはまったく変わりました晴れ






スイートホームデザイン-6







空も、窓も、パティオもピカピカで気持ちいいですニコニコ

さ~~てと、今日は私もピカピカキラキラになってきまぁすにひひっ





どうぞ素敵な一日をラブラブ




ペタしてね