◇サンデーブランチはローダデールで @六本木 | スイートホームデザイン

スイートホームデザイン

モーリー&クリスティーのフォトダイアリー

クリスティーです音譜





ある週末のこと・・・

娘がラウンドに出かけたのでみ~~んな早起きしていました。

いつもなら2度寝したり、のーーんびりするのですが

久しぶりにテラスブランチしたくなって・・・・






スイートホームデザイン-0








エッグスベネディクトを食べに出かけましたナイフとフォーク

モーリーもドラゴもこのお誘いには乗ってくれますひらめき電球








スイートホームデザイン-1








六本木けやき坂のlauderdale(ローダデール)




オープン直後なので並ばずOK~音譜

早起きは三文の得、とはまさにコレですねアップ








スイートホームデザイン-2







の~んびりできそうな日曜日だったので

朝シャンしましたラブラブ!×2にひひっ







スイートホームデザイン-3








男子たちはグアバジュース音譜





スイートホームデザイン-4







テラス席ではすこし肌寒かったので

ボストンクラムチャウダー






スイートホームデザイン-6







息子くんカメラ男子になってますニコニコ








スイートホームデザイン-5







息子撮影画像カメラ





ガッツリハンバーガーと

セットのパンプキンスープ。










スイートホームデザイン-7








エビとアボカドとたっぷり野菜のエッグスベネディクトは私のオーダー音譜







私の好きなエッグスベネディクトは日本にはないの。

正確にはホテル西洋のレペトワのエッグスベネディクトも好きでしたが

閉店してしまいました~しょぼん

なので好みのお店はハウツリーラナイやオーキッズ、ロンギースなど。。。

うーんラブラブこれはハワイに行きたいって言っているンですけどね笑






スイートホームデザイン-8








モーリーはベーコンとサーモンのエッグスベネディクトニコニコ








今度はアサイーボウルとパンケーキにしよ~うっと音譜






スイートホームデザイン-9






そのままさらにワインショップに向かい

お気に入りワインとスプマンテを大量買いして帰りました~ラブラブ








ローダデール

東京都港区六本木6-15-1

六本木ヒルズけやき坂 テラス 1F

0-3405-5533






ペタしてね