8月中旬に滋賀の実家に帰省した帰り、京都の清水寺に行きました桜

10年ぶりくらいかな??

お盆だからか、普段は立ち入れないお堂の奥にも入ることができましたキラキラ

 

清水の舞台キラキラ

京都タワーも見えます乙女のトキメキ

あっちゃんは、初めてキラキラ(かな?あやふや(苦笑))

「清水の舞台から飛び降りる気持ちで」って言うけど、こんな気持ちなのねヒヨコキラキラ

 

音羽の滝乙女のトキメキ

3本の筋になって流れ落ちていて、向かって右から、

長寿クローバー

恋愛ハート

学業メガネ

にご利益があるのだそうです乙女のトキメキ

 

「どれにしよう~ヒヨコ??

迷った末、あっちゃんは恋愛を選びましたヒヨコハート

 

親としては「学業」を選んでもらいたいところですが。。。

恋愛も大事よね爆  笑ラブラブ

代わりにママが「学業」を選んでみましたハート(←なんで)

うん、何か賢くなった気がするっ爆  笑音符(←単純)

続きますキラキラ

 

KEIKOふんわりウイング