あこがれのケーキ屋さん「アカシエ」さんショートケーキハート

 
昨年「彩の栗」と「とき和ロール 利平栗」を取り寄せてもらって栗イエローハーツ↓美味しくて感激おねがい乙女のトキメキ

今回、私のバースデーに頂きたいと思って、旦那さんにお願いしました爆  笑飛び出すハート(←何回祝うの??

デリス・マカダミアピンクハート

(HPより抜粋)

マカダミアナッツ入りのダックワーズ生地で、ベルギー産発酵バターを使ったバタークリームをサンド。

クリームの中にも低温ローストしたマカダミアナッツがたっぷり。

 

バタークリームもマカデミアナッツも大好きな私にとって、夢のようなケーキラブハート

カットしてみると、中にも大粒のマカデミアナッツがたっぷりイエローハート

なんて贅沢乙女のトキメキ

 

15㎝のホールを3等分爆  笑飛び出すハート

いただきま~すハート

豊かなコクと風味のバタークリームに、大粒のマカデミアナッツイエローハート

ダックワーズにも表面にもマカデミアナッツがたっぷりイエローハーツ

幸せ~照れハート

 

しかし。。。

あっちゃん:「・・・・・・」

旦那さん:「・・・・・・」

 

あれれ??

どうしたの!?

 

「・・・重すぎるヒヨコタラー

「・・・このケーキ、このサイズ食べたら危険だ真顔

 

滝汗

 

確かにタラー

10~12等分くらいで丁度よいと思われますねタラー

小さいサイズもあったのに、大きいのをオーダーしてしまったタラー(←調子乗り過ぎ)

 

・・・結局、ケーキは一旦冷蔵庫へ戻し、一部は再冷凍して、少しずついただきました(ほとんど私が)爆  笑アセアセ

 

ママの好み全開でごめんねタラー

まぁ、お誕生日ってことで、大目に見てください爆  笑飛び出すハート(←懲りてない)

 

今回は、ちょっとサイズを間違えてしまいましたがアセアセ

とっても美味しいケーキでした爆  笑飛び出すハート

ありがとうございましたハート

お店にも、いつか伺いたいです音符

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOショートケーキハート