旦那さんのお土産乙女のトキメキ

以前↓レアチーズケーキとプリン、シュークリームを買って来てくれた「神戸スイーツAMARIA」さんのカタラーナとラスク、プリンプリンハート

プリンは、ちょうど習い事からお腹ペコペコで帰ったあっちゃんが、早速ペロリヒヨコラブラブ

「沁みる―飛び出すハート」と喜んでいましたハート

 

こちらのカタラーナは、冷凍のままいただくようですキラキラ

両親のお土産「しろくま生キャラメル」と一緒に、いただきます音符

カリカリのカラメルシュガーをかけて乙女のトキメキ

カタラーナは、なめらかな口どけイエローハーツ

冷たくスルリととろけて、濃厚な卵のコクが広がりますイエローハート

カリカリ香ばしいカラメルシュガーがアクセントになって、とっても美味しいハート

美味しい~飛び出すハート

 

しろくま生キャラメルイエローハーツ

とても柔らかなキャラメルイエローハート

「しろくま」のイメージ通り、ミルキーな中にパイナップルやミカンなど甘酸っぱいフルーツの風味が感じられて、とても美味しくいただきました乙女のトキメキ

ありがとうハート

 

ラスクは、別の日にいただきました音符

続きますイエローハート

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKO風鈴花火