吉野屋さんの豚バラカツが食べたいラブハート

でも、吉野屋さんは遠い滝汗

・・・というわけで、作ってみた「ミルフィーユカツ」↓キラキラ

美味しかったですラブハート

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

分厚いカツが食べたい真顔(←おいっ)

 

というわけで笑結局、ロースでカツを作ります笑

豚肉は、鹿児島県産・六白黒豚がお気に入りハート

臭みがなく、うまみがあって、とっても美味しい豚ハート

 

今回は、ラードで揚げてみます乙女のトキメキ

こんがり美味しそうハート

思った以上にうまく火入れできて嬉しい爆  笑飛び出すハート

 

いただきま~す音符

旦那さん「昨日、仕事の昼休みに食べたトンカツより美味しい乙女のトキメキ

やったぁ爆  笑飛び出すハート

。。。って、昨日もトンカツだったのね爆  笑アセアセ

 

あっちゃんは、ヒレカツヒヨコイエローハーツ

カツ丼大好きヒヨコイエローハート

喜んで食べてくれましたハート

 

ワインはこちらキラキラ

北海道余市郡余市町にある「ワイナリー・夢の森」さんの「夢ワイン・ケルナー」白ワインイエローハーツ

幼稚園の園長さんのワイナリーだそうですパンダ

幼稚園の子供たちも、栽培のお手伝いをされているのだとかヒヨコヒヨコヒヨコ

卒園された方々が20歳になったとき、皆で造ったワインを一緒に飲むのが夢なのだそうです虹

素敵乙女のトキメキ

 

チョークに似た独特の香りがしますが、トンカツと一緒に頂くとその香りは消え、ライムのような爽やかな風味に変化キラキラ

不思議なほどよく合って美味しかったですイエローハーツ

 

旦那さん「ケルナーはドイツの品種だから、豚肉に合うかなと思ってニコニコ

おーイエローハーツパパ天才キラキラ

ありがとうピンクハート

ごちそうさまでしたラブラブ

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOクッキー