大好きな「ラデュレ」さんのマカロンピンクマカロンマカロン

両親が買ってくれました乙女のトキメキ

いつもありがとうハート

 

こちらは、旦那さんのお土産イエローハート

「札幌 ラ・ネージュ」さんのスイートポテト、カヌレ、シュークリームイエローハーツ

 

お店の名前が違うけれど、以前買って来てくれたのと同じかな↓??

 

ラデュレさんのマカロン、私はやっぱりピスタチオが一番好きです宝石緑

あっちゃんも、マカロン大好きヒヨコピンクマカロン

マリー・アントワネットとヴァニーユ、2つ食べられて大喜び飛び出すハート

 

スイートポテトも、食べたいと思っていたから嬉しい爆  笑焼き芋

サツマイモをくりぬいて器にしてあります焼き芋

濃厚なめらか、程よくミルキーでとっても美味しいイエローハート

器のサツマイモも、甘くてホクホクでした

シュークリームも、クリームがミルキーで美味しかったですイエローハーツ

さすが北海道キラキラ

カヌレは、表面は少しだけカリッとしていて、全体的にしっとり柔らかく優しいお味でしたカップケーキ

 

あっちゃんも、喜んでいただきましたヒヨコラブラブ

いつもありがとうハート

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOピンクマカロン