「デメララ・ベーカリー」さんは、大好きなスコーンのお店イエローハート

以前、近くに店舗があったときは、よく購入していました音符

撤退されてからは、なかなか買えず泣

先日、久しぶりに購入しました飛び出すハート

大好きな「ロダス」さんのクロテッドクリームと、「ボディントンズ」さんのストロベリー・コンサーブも一緒にぽってり苺ハート

スコーンのフレーバーは、定番の「プレーン」と「アールグレー」、季節限定の「抹茶アーモンドホワイトチョコチップ」を選びましたイエローハーツ

 

いただきま~す飛び出すハート

トースターで温めると、ふんわりしっとりイエローハート

何とも言えない豊かなバターの香りイエローハーツ

そのままでも美味しい~ラブハート

スコーン、色々なお店でいただいていますが、デメララ・ベーカリーさんのが一番好きですピンクハート

ジャージーミルクを贅沢に使ったクロテッドクリームと、濃厚なストロベリーコンサーブを乗せ、紅茶と一緒に頂くと。。。

か・ん・ぺ・きラブコーヒーハート

 

それぞれ、単独でも十分美味しいのですが、一緒に頂くと、クリームはよりミルキーに、コンサーブはジューシーに、全体の香りも一層引き立って、本当に美味しいピンクハート

朝から幸せ~ハート

 

「アールグレー」は、ほんのりと紅茶の良い香りコーヒーハート

「抹茶アーモンドホワイトチョコチップ」は、香りもほろ苦さもしっかりと感じる濃いめの抹茶に、ミルキーなホワイトチョコがピッタリイエローハーツ

どちらも、そのままでも、クリームとジャムを乗せても美味しく、至福のお味でしたピンクハート

 

あっちゃんも、スコーン大好きヒヨコハート

(合宿から帰って、おやつに食べていました音符

ごちそうさまでしたイエローハート

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOカップケーキハート