町内でのバーベキュー焼肉乙女のトキメキ

毎年、とても楽しみです飛び出すハート

毎年、少しずつ内容が違って音符

今年は、厚切りステーキがメインでしたステーキキラキラ

炭火で焼いた後、鉄板でじっくり火を通したローストビーフも、周りはこんがりスモーキー&中はジューシーで、とっても美味しかった~爆  笑ラブラブ

 

ご近所さんの畑で採れたそら豆クローバー

サツマイモも、スイートポテトのようにねっとり甘くて美味しい焼き芋

キノコのホイル焼ききのこ

新品種のジャガイモコインたち

ほくほくでしたイエローハーツ

 

お肉もお野菜も美味しいヒヨコイエローハート

 

締めは、いつも焼きそばイエローハーツ

あっちゃんは2歳の時、町内バーベキューで焼きそばデビューして以来、毎年楽しみにしていますヒヨコイエローハート

2回目は、カリカリの「お焦げ」をGETキラキラ

美味しいよね爆  笑笑い

え、まだ食べるの!?

「今回は海鮮だってヒヨコイエローハーツ

えっ滝汗??

・・・結局、4皿も食べました笑

 

そして、子供たちだけに配っていただけるお菓子も食べるヒヨコ音符

緑に囲まれて皆と一緒に食べると美味しいもんね爆  笑ラブラブ

 

食べた後は、お友達とアリの観察虫めがね

普段は習い事などで忙しく、なかなか遊べないので、とても嬉しそうでしたヒヨコラブラブ

私も、久しぶりにたくさんおしゃべりできてうれしかったですハート

ありがとうございましたイエローハート

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKO焼肉乙女のトキメキ