ひとつ前の記事の続きです音符

 

六花亭・六花の森クローバーキラキラ

今にも、リスやウサギが出てきて話しかけてくれそうな、素敵なお庭うさぎクローバー

そしてそして、六花亭さんらしく、お菓子の焼ける幸せな香りがふわふわと漂っていて、本当に夢の世界にいるみたいラブハート

・・・・・・

・・・・・・

おなかすいた真顔(←笑

 

・・・ということで、敷地内の「六’cafe(ロッカフェ)」さんに向かいます爆  笑音符

ちょうどお茶の時間だったので、行列かな?と思いましたが、タイミングが良かったようで、すぐに入れていただけました爆  笑飛び出すハート

 

こちらに来たら是非頂きたかったのが「できたてマルセイバターサンド」イエローハート

「マルセイバターサンド」大大大好きラブピンクハート

できたては、ビスケットがサクサク香ばしく、バタークリームもふんわりミルキーで、また別の美味しさでしたハート

コーヒーとスフレチーズケーキも黄色い花

スフレチーズケーキは、ふわふわと優しいお味でしたイエローハーツ

 

旦那さんの豆スープセットイエローハーツ

トマト風味のスープに、お豆がたっぷりスター

 

あっちゃんは、大好きな「おふたりで」マカロン



お土産も買いましたぽってりフラワー

改めて、素敵な絵柄だなぁと思います乙女のトキメキ

こちらのガーデンには、また別の季節にも訪れてみたいですピンク薔薇
続きます音符

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク