ひとつ前の記事の続きです音符

 

六花亭・六花の森クローバーキラキラ

一度行ってみたいと、ずっとあこがれていましたおねがい乙女のトキメキ

どこを切り取っても、絵になりますチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

私たちが伺った4月下旬は、こちら↓の花が見ごろだったようです黄色い花

カタクリも咲いていましたハート

感激おねがい乙女のトキメキ

大好きな六花亭さんの世界観そのままのお庭クローバー

癒されます照れハート

そして、写真ではお伝え出来ませんが、お庭じゅう、とーーーっても良い香りに満ち満ちているのですピンクハート

お花の香りではなく。。。

お菓子の焼ける香りイエローハート

敷地内にある工房から、ふわぁぁぁ~イエローハーツ

何だか、夢の中にいるようでした照れハート


途中に休憩場所がありましたコーヒー

嬉しい飛び出すハート

 

包装紙の館も、とっても可愛らしかったです黄色い花

1時間ほど歩き回った後は、敷地内のカフェ「六’cafe(ロッカフェ)」さんで、一休みしますコーヒー

続きます音符

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOピンク薔薇