ひとつ前の記事の続きです音符

 

十勝・帯広に来たら、牧場にも是非行きたい牛ラブラブ

今回は「ウエモンズハート」さんに伺いましたキラキラ

NHKの連続テレビ小説「なつぞら」の舞台になったんですねイエローハーツ

伺ってから知りましたびっくりキラキラ(遅っ)

ジェラートはたくさん種類があり、どれもとっても美味しそうで迷います爆  笑音符

 

あっちゃんは「牧場のミルク」牛イエローハーツ

美味しいっヒヨコイエローハート

私は、「牧場のミルク」にソフトクリームも乗せてもらいましたイエローハート

「牧場のミルク」には、低温殺菌のミルクが使われているそうです牛イエローハート

ミルクのコクと甘みがじんわりと広がって、幸せ~照れピンクハート

ソフトクリームは、より軽くあっさりとした美味しさでした黄色い花


旦那さんは「牧場のミルク」と「桜(季節限定)」のダブル桜

桜、とっても良い香り照れ桜

桜の葉っぱ入りで、ほんのりと塩気があり、後を引く美味しさでした乙女のトキメキ

 

牧場周辺の景色クローバー

真っ青な空の下に広がる大地クローバー

向こうには、うっすらと雪化粧した日高山脈。。。

清々しいおねがいキラキラ

牛も見えました牛イエローハーツ

あっちゃんは、なぜか牧場の香りが好きだそうで(笑)、喜んでいましたヒヨコハート

 

シマエナガ!?

 

途中で寄った本屋さんのガチャガチャでシマエナガちゃんをGETキラキラ

可愛いのが当たって、良かったねハート

続きます音符

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKO牛