帯広2日目の朝は、あっちゃんのリクエストで朝風呂に入りました温泉

こちらの「モール温泉」はポカポカ気持ちよく、お肌もしっとり潤う気がしますイエローハート

「プレミアホテル CAVIN 帯広」さんのお風呂は地下にあるので、眺めは楽しめませんが、吹き抜けの露天風呂があり、朝は明るくて気持ちよかったですキラキラ

 

朝食ビュッフェは、13階のレストランで乙女のトキメキ

街並みの向こうに、日高山脈が見えます富士山キラキラ

気持ちいい~音符

 

いつもてんこ盛りに取ってきてしまいます爆  笑笑い


十勝・帯広らしく、お肉や乳製品、卵を使ったお料理が充実していました牛

牛乳、卵、牛肉、野菜など、地元産の素材がたくさん使われていて、嬉しいラブハート

「豊西牛」のローストビーフとカキフライ、キタアカリのコロッケが特に美味しくて、何度もおかわりしましたイエローハーツ

ローストビーフには「山わさび醤油漬け」が添えられていましたクローバー

前日に、お蕎麦屋さんで「山わさび蕎麦」をオーダーし、「この山わさび、ローストビーフにつけて食べたいおねがい乙女のトキメキ」と思ったのが、早速叶ってとっても嬉しい爆  笑飛び出すハート


平飼い卵は、卵黄が白くてびっくりびっくりキラキラ

あっさりした味わいだったそうですキラキラ

 

私は、大好きな温泉卵イエローハーツ

ローストビーフや牛カルビにたっぷり絡めていただきましたイエローハート

 

「イズニー」のバターを使ったクロワッサンイエローハーツ

 

地元産の卵と牛乳を使ったプリンも、濃厚滑らかで美味しかったですプリン

抹茶ラテと一緒にクローバー
 

とっても良かったので、翌日の朝食もこちらでいただきました富士山


日替わりメニューが4、5品あるので、連泊でも楽しめます音符

(こちら↑は旦那さんが取ってきたお料理)

 

あっちゃんも、ビュッフェ大好きヒヨコイエローハーツ

キッズコーナーもあって、フライドポテトやパンケーキ、たこ焼き、チキンナゲットなど、子供が喜びそうなメニューが並んでいましたヒヨコ音符

スタッフの皆さんも、とてもよく気を配ってくださり、嬉しかったですハート

ごちそうさまでしたイエローハート

 

続きます乙女のトキメキ

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKO富士山