ひとつ前の記事の続きです音符

 

六花亭・帯広本店に行った後、ホテルのチェックインまで時間があったので、帯廣神社に行ってみました神社

ちょうど、桜が満開でした桜

こちら↓は「エゾヤマザクラハート

ソメイヨシノよりも濃いピンク色で、花と一緒に葉も少し出ています乙女のトキメキ

ソメイヨシノは、枝を大きく横に広げるイメージですが、エゾヤマザクラは天に向かって伸びているように見えますキラキラ

旦那さん「雪が降るから、重みで枝が折れないようになっているのかも??

なるほどびっくりキラキラ

 

緑がまぶしいクローバーキラキラ

聞きなれない鳥の声が響いています音符

もしかして、シマエナガかな!?

一生懸命探しましたが、姿は見えず。。。

お参りをして、おみくじを引きました絵馬

こちら↑のシマエナガみくじ、空港に写真があって、あっちゃんが「かわいいハートほしいヒヨコキラキラ」と言っていたんですよねラブラブ

 

張り子のシマエナガの中に、おみくじが入っていますハート

ひとつひとつ、表情が違いますセキセイインコ青

シマエナガって、もっとつぶらな瞳のイメージですが、こちらのシマエナガちゃんは、りりしいですねキラキラ

良い記念になりましたハート

続きます音符

 

KEIKO桜