KALDIさんで見つけて、美味しそうだったので買ってみました音符

葱油餅(ツォンヨウビン)黄色い花

台湾の屋台で売られているスナックのようですイエローハーツ

ミックス粉に水を加えてこね、30分ほど寝かせてから、薄く伸ばしてネギを散らし、丸めてつぶし、ごま油で焼きますキラキラ

こんがり、美味しそうイエローハート

北海道から送っていただいたアスパラと一緒にクローバー

いただきま~す飛び出すハート

表面はカリッと香ばしくて、中はもっちりイエローハート

ごま油の香ばしさにネギの風味が効いて、美味しかったですイエローハート

 

こちらは、帯広空港で旦那さんが買ってくれたポップコーンキラキラ

電磁レンジで作るポップコーンは何度か食べたことがあり、どれも同じだと思っていましたが、こちらはコーンの風味がとてもよく、止まらない美味しさでしたラブハート

ごちそうさまでしたラブラブ

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOイエローハート