旦那さんの会社の方から、いただきました乙女のトキメキ

パレスホテルのレーズン・クランベリーウィッチとオレンジウィッチマカロンピンクマカロン

 

レーズンサンド大好きなので、嬉しいですおねがい乙女のトキメキ

アーモンドのコクが感じられるしっとりクッキーに、甘酸っぱいドライフルーツ入りのクリームハート

レーズンサンドって冷蔵品が多く、冷えて固まったクリームが口に入れると溶ける。。。というイメージだったのですが、こちらは常温なので、ふわふわ軽やかな口どけふんわりウイング

レーズンに加えてクランベリーも入っていて、酸味強めの華やかな味わいでした乙女のトキメキ

オレンジウィッチ↑は、ヨーグルトを思わせる爽やかな風味黄色い花

どちらも紅茶に良く合い、美味しくいただきましたコーヒーキラキラ

ありがとうございましたハート

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOゆめみる宝石乙女のトキメキ