ドトール珈琲農園さんへ、久しぶりに、あっちゃんと一緒に行ってみましたコーヒー

あっちゃんは、オートミールパンケーキプレートホットケーキイエローハーツ

わーいヒヨコラブラブ

私にもひと口くれました爆  笑ハート

オートミール入りで香ばしく、味わい深いパンケーキでしたイエローハート

 

私は、ドトールブレンドコーヒー乙女のトキメキ

やや酸味強めでほろ苦くスッキリした味わい黄色い花

 

チーズケーキもいただいたのですが、写真を撮り忘れてしまいましたアセアセ

2種類のクリームチーズを使って、じっくりと蒸し焼きにされているそうですイエローハーツ

2種類って、何と何かな真顔??(←細かいところが気になります笑

濃厚なチーズに卵のコクも加わり、なめらかでとても美味しかったですイエローハート

底のタルトはシナモンが効いていましたキラキラ

 

サービスもテキパキと的確で、とても居心地が良いです照れハート

ソファ席でゆっくりさせていただきました音符

ごちそうさまでしたイエローハーツ

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOチーズ