ひとつ前の記事の続きですキラキラ

スヌーピーミュージアムに行った際、せっかくなのでピーナッツカフェでランチしましたナイフとフォーク飛び出すハート

 

内装がとっても可愛いですハート

お皿やカトラリー、ナフキンもスヌーピーイエローハート

 

私は「スヌーピーの“RARF RARF”パンケーキ」にしましたホットケーキキラキラ

パンケーキというよりスポンジケーキに近い、ふわふわほろほろのケーキイエローハーツ

中には、冷たいリンゴのプリザーブが入っていましたりんごハート

ミルキーなホイップクリームに、バニラアイスも美味イエローハート

こういうメニューって可愛さ優先なのかなって思っていましたが、予想以上に美味しくてびっくりしました爆  笑飛び出すハート

食器も素敵乙女のトキメキ

後でショップで見てみたら「多治見焼」なのだそうですコーヒー

 

あっちゃんは「ビーグル・スカウトのキッズプレート」ナイフとフォーク

嬉しそうに完食ヒヨコハート

 

旦那さんは、企画展連動メニュー「ペパーミント パティの旅するカスクートサンド&スープ」黄色い花

ザクっとしたバゲットに、カリカリほくほくのフレンチフライ、美味しかったですイエローハーツ(←もらった)

メニューのもとになったお話のカードもいただけて感激乙女のトキメキ

スヌーピーの漫画を読んでいると、チャーリーブラウンたちが、サンドイッチやフレンチフライ、大きなチョコチップクッキーなどを美味しそうに食べていて、うらやましくて笑

今回、仲間入りさせてもらえたみたいで、とっても嬉しかったです爆  笑飛び出すハート

ごちそうさまでしたハート

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOトイプードル