大好きな成城風月堂さんお月様

先日↓伺ったばかりですが笑またまた行きました爆  笑音符

 

あっちゃんは、チョコレートパフェバレンタイン

前回私が食べているのを見て、食べたくなったそうですヒヨコイエローハーツ

風月堂さんのチョコレートパフェ、私も大好きおねがい乙女のトキメキ

でも、私は前回いただいたばかりなので、今回はイチゴパフェぽってり苺

上から、

イチゴ

ソフトクリーム

イチゴ

フィアンティーヌ

スポンジケーキ

イチゴ

イチゴジャム

マスカルポーネクリーム

ストロベリーアイスクリーム

イチゴジャム

という構成パフェハート

酸味のあるイチゴに、クリーミーなソフトクリームが良く合いますラブラブ

一つ一つのパーツがしっかり美味しくて大満足でしたピンクハート

また行こうね音符

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOパフェ