久しぶりに、あっちゃんと一緒に成城風月堂さんに行きましたショートケーキ乙女のトキメキ

 

このとき↓以来、半年以上経ってる。。。早い。。。滝汗

ちょっとレトロな雰囲気が好きです照れハート(←昭和生まれ)

大好きなチョコレートパフェパフェ

上から、

チョコプレート

チョコレートソース

バナナ

ソフトクリーム

チョコレートアイスクリーム

フィアンティーヌ

チョコスポンジ

ホイップクリーム

チョコレートアイスクリーム

チョコレートソース

コーンフレーク

という構成パフェハート

良い素材を使って、丁寧に作られていることが分かる美味しさですラブハート

 

あっちゃんは、白玉ぜんざい桜

あんこ大好き本命チョコ

添えられた蕗の佃煮(かな?)も美味しいです照れハート(←一口もらった)

見た目よりもボリュームたっぷりで、お腹いっぱいになっていましたヒヨコイエローハート

(次はハーフサイズにする。。。と言っていました笑

ごちそうさまでしたハート

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOぽってりフラワー