フレンチトーストが食べてみたくて、あっちゃんと一緒に行ってみましたイエローハーツ

 
フレンチトースト・塩クリームイエローハート
デニッシュ食パンのフレンチトーストは、周りはザクっと、中はふわとろイエローハート
優しい卵とミルクの風味が広がって、とっても美味しいイエローハーツ
塩クリーム×バニラアイス×メープルシロップの甘じょっぱい組み合わせも、なかなかGOODでした乙女のトキメキ
(生クリーム星人としては、純生クリームだともっと嬉しかったです笑
 
あっちゃんは、オムライスイエローハーツ
すごいボリュームでビックリアセアセ
喜んで食べていましたヒヨコイエローハート
手作り感のあるニンジンドレッシングが美味しかったですにんじん(←もらった)
 
店内には広いソファー席があり、赤ちゃんを連れたお母さんがたくさんおられました赤ちゃんハート
スタッフさん達も慣れた様子で、小さい子連れに嬉しいお店だと思いましたイエローハーツ
ごちそうさまでした音符
 
今日も、美味しい一日をピンクハート
KEIKOヒヨコヒヨコヒヨコ