北海道の、主人のご両親から、美味しいお菓子をたくさんいただきました乙女のトキメキ

いつも本当にありがとうございますラブラブラブ

 

ロイズのポテトチップチョコレートチョコ

類似品はよく見かけるのですが、本物はなかなか売っていなくて。。。嬉しいラブピンクハート

薄めの波型カットのポテトに、チョコレートがたっぷりコーティングされていますチョコ

口どけの良いチョコレートに、パリっとしてちょっとしょっぱいポテトキラキラ

一見ミスマッチなのに、美味しいんですよね乙女のトキメキ

この商品考えた人天才爆  笑キラキラ

 

夕張メロンゼリー黄色い花

夕張メロンの風味や食感を最大限に生かすため、1年半もの間、試行錯誤を繰り返して完成した逸品だそうですキラキラ

綺麗なオレンジ色黄色い花

着色料不使用なので、メロンそのものの色ですイエローハート

果肉感がしっかりあって贅沢な気持ちになれますハート

 

あっちゃんも、大喜びでいただきましたヒヨコイエローハート

ありがとうございます飛び出すハート

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOゆめみる宝石乙女のトキメキ