旦那さんが買って来てくれた雑誌キラキラ

納豆レシピがたくさん掲載されていたので、いくつか作ってみています音符

今回は「納豆炒めそうめん」キラキラ

ごま油で、にんにく、しょうが、ねぎ、ザーサイ(すべてみじん切り)を炒め、豚ひき肉と納豆(ひきわりがおすすめだそうです)を加えて、香ばしく炒めますイエローハーツ

ケールを加えてひと炒めし、塩、こしょう、醤油で味付けしますイエローハート

仕上げに黒コショウをひきかけて、完成キラキラ

香ばしい納豆がそうめんに絡んで、とても美味しい爆  笑飛び出すハート

ケール、このレシピのために初めて買いましたが、癖がなくて美味しかったですハート

納豆レシピに引き気味だったあっちゃんですが笑今回の納豆炒めそうめんは、とても喜んで食べてくれましたヒヨコハート

ひとつでも喜んでもらえて良かったです笑

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOクローバー