旦那さんが買って来てくれた雑誌キラキラ

納豆レシピがたくさん掲載されていたので、いくつか作ってみています音符

今回は、納豆チャーハンに挑戦しま~すイエローハーツ

あっちゃん:「私は納豆抜きでヒヨコ(←第3弾から、付き合ってくれなくなりました泣

OHガックリ

そうですか。。。チーン

 

レシピ通りに作ると全体に納豆が混ざってしまうので、まず豚ひき肉とネギのチャーハンを作り、私と旦那さんの分だけ、別に炒めた納豆をトッピングしてみました乙女のトキメキ

香ばしい納豆に、豚ひき肉のコクとネギの香りが効いて、なかなか美味しかったです爆  笑飛び出すハート

まぁでも。。。1回食べたらいいかな笑

 

あっちゃんは、風邪であまり食べられずヒヨコタラー

この冬は、インフルエンザA型&B型に加え、胃腸炎、さらに普通の風邪にもかかるという、大変な年でした泣(毎月学校を休んでました泣

これで2~3年、免疫を維持してくれると良いのですが。。。

そうもいかないか泣

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOヒヨコ黄色い花チューリップ黄