旦那さんが買ってくれた雑誌キラキラ

面白そうな納豆レシピが色々と載っていたので、いくつか作ってみています音符

これまでのところ、あまり好評価は得られておりませんが真顔(←レシピではなく料理の腕に問題があるのでは。。。)

めげずに第3弾笑

納豆うどん音符

ネットでもレシピ紹介されていましたキラキラ

 

ゆでて冷水で締めたおうどんに、納豆(大粒がおすすめだそうです)、ネギ、海苔、卵黄を乗せ、そばつゆをかけて。。。

200回混ぜてうずまきいただきま~す!!

あっちゃん:「ママ。。。30回くらいしか混ぜてないでしょヒヨコ

あ、気付いた?爆  笑笑い(←いい加減)

 

本当に200回混ぜる旦那さん↓

さすが真顔

ふわふわクリーミーなおうどん、初めての味わいでしたびっくりキラキラ

 

旦那さん:「是非ともまた食べたい!・・・というほどではないけど、今まで挑戦したレシピの中では一番かなニコニコ

そうだねハート

お店では、このメニューのために、うどんを打っておられるそうですびっくりキラキラ

きっと、何倍も美味しいのでしょうねおねがい乙女のトキメキ

 

ちなみにあっちゃんは、参加してくれませんでしたガックリ(そばつゆのみで食べてましたタラー

もう1品、作ってみようと思います爆  笑音符(めげません笑

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOペロペロキャンディー